診療科目 | 米子市の歯科医院 おおの歯科医院

ここに文章が入ります。

一般歯科

保険診療を基本にむし歯・根管治療(歯の根の治療)・入れ歯等の歯科治療を行います。可能な限り削らない・痛くない・抜かないを積極的に取り入れております。

予防歯科

普段の歯磨きでは磨けないところを歯石除去、お口全体を歯科医院でしかできないクリーニングで綺麗にしていきます。定期的に歯のクリーニングで最後まで自分の歯で。

小児歯科

お子様の将来を見据えた、虫歯の予防処置が中心で、虫歯のチェックや歯磨き指導、クリーニング、フッ素の塗布になります。基本的に押さえつけて治療は行いません。

矯正歯科(インビザライン)

子供の矯正も大人も矯正も、従来のものやライフスタイルを選ばない目立たない最新のものまで様々な歯列に対応しております。まずはお気軽にご相談ください。

インプラント

患者様のインプラント治療に対する質問・ご相談等何でもご相談ください。安心できるインプラント治療を行うために十分なご説明・カウンセリングを行っております。

ホワイトニング

ご自身の歯を、自然で美しく、内部から白くする治療です。美しく白い歯にするためにご自身のライフスタイルに合わせたホワイトニングをお選びください。

Copyright (C) OHNO DENTAL CLINIC.